今年はゴールデンウィークにフィリピン英会話留学1週間!


毎年着実に進むグローバル化。

「今は必要なくても必ず英語が必要になる日がすぐに来る」

そんな風に感じているビジネスパースンは多いもの。

悩んでいても何も解決しません。

今年はさっそく行動を起してみませんか?

TESZARAでは、ゴールデンウィークに1週間の短期英会話留学を募集いたします。

期   間  : 4月30日(日)出発、5月6日(土)帰国

英会話レッスン: 5月1日(月)から5月5日(金)まで毎日マンツーマンレッスンを5レッスン

宿 泊 先  : 上記のショッピングモールGreenbeltや当社オフィスまで徒歩10分以内の高級コンドミニアム

費   用  : ¥100,000.(但し航空券は別途)

費用に含まれているもの:マンツーマン英会話レッスン25レッスン、空港への送迎、

           宿泊コンドミニアムのチェックイン、チェックアウトサポート、

           コンドミニアム周辺のGreenbeltやスーパーなどのエリアツアー

英会話留学の詳細は、こちらをご覧ください。

私たちが、あなたのサポートをさせていただきます。

【ラーナーさんのフィードバック】

3月12日に帰国されたご夫婦でフィリピンに行かれたラーナーさんから、ツアーのフィードバックが届きました。ここでご紹介させていただきます。

今回は、TESZARAスタディツアーにご参加いただきましてありがとうございました。今後より良いツアーを企画するために、お手数ですが、ツアーに関するご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げます。

滞在先について:非常に良い。

グリーンベルトにもTESZARAのオフィスにも近く便利だった。

英会話レッスンについて:非常に良い。

いつもの通りのレッスンだったので問題なかった。

今まで画面を通してのレッスンだったが、顔を合わせ、ホワイトボードを使ってのレッスンだったので理解しやすかった。

ウェルカムディナーについて:非常に良い。

とても美味しくいただけた。Lianとの会話も楽しく、充実した時間を過ごせたと思う。

市内観光について:非常に良い。

旅行会社と比較しても引けを取らない内容と思う。英語を使用できる。観光しながら勉強できるなと思った。(ご主人様)

2日目のマニラツアーは短時間で色々と見て回れてよかったです。説明も日本語でしてくださったのでわかりやすかったです。細かいスケジュールがなかったので、ゆっくり見学していいのか急いだ方がいいのかわかりにくかった。(奥様)

全般を通して:大変満足している。学びながら遊べるツアーはなかなかないと思う。Mediと多くの会話ができてよかった。また時間を作り次回もお願いしたい。(ご主人様)

先生方がとても親切で短い滞在時間でしたが、とても楽しめました。また機会があればきたいと思います。(奥様)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

DCEC PH

DCEC Nihongo Center 

7F, Finman Centre, 131 Tordesillas St., Salcedo Village, Makati City 1227
Phone :  + 63 2 7215 7802

330-0802

さいたま市大宮区宮町2-51

大宮パークビル5F

Tel: 048-649-6588

 

あなたにあった学習方法のお問い合わせや体験レッスン前の資料請求は下記よりどうぞ。

Join us on:

 

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • YouTube Classic

© 2018 by TESZARA